自己紹介

自己紹介

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

下田久愛(しもだ ひさえ)と申します。

只今、40代の専業主婦です。

私の経歴

2021年3月まで約20数年、看護師として働いていました。

主に手術室看護師でした。

看護師になって辞めるまで「何かが違う」と思いながらも、
お給料がそこそこいいので、ずるずると体にむち打ち仕事を続けておりましたが、ある衝撃的な出会いがあり「やっぱ、やめよ」と現在に至ります。

しかしながら、潤沢な資金を持っているわけでもなく
看護師しかやって来なかったので、なんの資格も経験もなく他職種に転職するのは絶望的( ;∀;)

そんな時にはじめた「webライター」と衝撃の体験をもたらした「BG5Ⓡ」について語っています。

せっかく一大決心をして辞めたのだから…

「せっかくなら、楽しく仕事がしたい!」

そんな私の右往左往っぷり、とくとご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました